齢三十三にしてモテたいってだめですか?

今年33才になる女が、好き勝手に綴る日常。その中で、自分磨きとやらを出来れば尚良し。

3つ目のご褒美

 

こんばんは。

今日の仕事帰りに3つ目のご褒美に、アイライナーを買ってきました!


f:id:life_10:20190911212229j:image

 

デジャヴュ ラスティンファイン クリームペンシル リアルブラック

 

 

デジャヴュのアイライナーはラスティングファインペンシルを何度かリピートしていましたが

正直最近はあまり登場していませんでした。

 

特に優しげになるように色をブラウン系にしてから、自分の中であまりしっくりきてなくて。

 

なので今回はブラックです。

上のインライン用です。

 

前のものよりも更に崩れなそうな口コミなので期待大。

 

最近疲れのせいか目がゴロゴロしているので、しばらくはお預けですが

使うのが楽しみです。

 

 

昔のメイクを引きずって古くさい顔になるのは嫌ですが、流行りに乗れる年でもないので

しばらく迷走はしそうな予感。

 

でもですね、最近世の中の動向が私の似合わないオルチャンメイクから

チャイボーグやワンホンに移ってきているのは僅かな期待です。

 

のっぺり顔にはきつい時代が早く終わればいいのに…

 

 

さて、ついでに近況報告をしますと

家族の怪我もだいぶ良くなってきて、今は仕事が大変です。

 

だけど今週を乗り切れば、2週間連続の3連休が待っています!

そこで疲れをとって、生活の建て直しと

ダイエットのラストスパートができれば理想的。

 

そして今の体重がこちら。


f:id:life_10:20190911230023j:image

 

50キロ台まであと少し!!

 

今年の春前はこれくらいで安定していたはずなのに……

本当に太るのは一瞬で、痩せるのには時間がかかるから嫌になります。

 

そして今は浮腫み期のはずなのに、この体重ということは

もしかしたら今月中にもうちょっと痩せられるかも!?

 

でも先月とかは浮腫み期終わっても全然痩せなかったので

あまり期待せずにいます。

 

最近情報収集もしていないし、7月にデパコスのプレゼントをがっつりいただいてしまったので

正直熱が冷めてしまっていますが

59.5キロになればデパコスが買える!

 

今の気分は口紅はいらなくて、チークかな。

スリーにローラメルシエ、ナーズもいいですが

クリニークのラベンダーっぽいやつもずっと欲しかったしな。

 

今は見に行く体力がないので、週末にはゆっくりネットで色々と調べてみたいと思います!!