齢三十三にしてモテたいってだめですか?

今年33才になる女が、好き勝手に綴る日常。その中で、自分磨きとやらを出来れば尚良し。

動いたけども

やっと体重が動きました……!!


f:id:life_10:20190813000331j:image

結果、太っただけなんですけども

ずっとずーっと動かなかったから、それでも何故か嬉しい!

 

動かなくて気持ちがグダグダとしている間には、忘れがちで測らない宣言をした朝にも

余裕のある時には測ってみていたんです。

朝は日によって1キロくらいの変化はあったりしたんですが

寝る前は何故かいつも変化がなくて。

日によって沢山運動をした日や、食べてしまった日なんかがあっても動かないから謎すぎました。

寝る前には、誤差0.15キロ未満で体重を61.2キロに合わせる特殊能力の持ち主になっていました。

それもようやく終わりです。

 

先週は、いつも通りの運動をすると言っておきながら

やってはいたんですが、身が入ってなかったと思います。

もう動かない体重に気持ちまで動かなくなっていました。

 

今週こそはちゃんと効果を考えて運動ができそうです。

 

 

いつもは、ストレッチ、筋トレ、踏み台昇降を30分~45分でやるのが日課になっていますが

今週は4連休があるので、その間は1日1時間は必須にします。

 

それから結構マンネリ化してきてしまったので

YouTubeで新しい筋トレも勉強してみましょうか。

そういうの見てたら1時間じゃ足りないかもしれませんが

前向きに調整していきます。

 

今は「太れるんだから痩せられるはず!」と

体重が動いたことに変に喜びを見出だしてしまっていますが

痩せなきゃ意味がないので、次は痩せた報告ができるように頑張ります。

 

でも本当に良かった…!!